マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


パカオンリー2

[交換日記] 2008-06-07 01:28 : かるま

 こんにちは、かるまです。
パカオンリー2の開催が目前に迫ってきていますが、オリゴは今回サークルとしては参加しておりません。
 ただし私が個人サークルで参加しますので、事前にとみーさんと相談し全部で20枚程度お預かりして頒布することになっています。(スペース捻出できるかな)
4番「カオスライト(臨)」でお待ちしております。イベントにサークル参加したことがほとんど無いので今からドキドキしております。

 オンリーの次は夏コミですが、配置が決まりました。
「土曜日 西地区 “ゆ” ブロック 10b 」だそうです。イマイさんthxです

#さてちょっと脱線します。
 すこし前の話なので既に知っている方も居そうですが、暫く消息がわからなくなっていた(苦笑)178さんと連絡を取ることが出来ました。いろいろあったけど現在は元気だそうで。
しかし前にも増して多忙な様子でした。とにかく無事で何より。