マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


イベントでした

[交換日記] 2010-11-04 16:36 : イマイマイ

10/31のM3お疲れ様でした
天気に不安がありましたが開催中は崩れることもなく、持っていった傘を使わずに済みました
当日新作はオカチ君のミニアルバム!
こちらは冬コミにも持参する予定ですので気になった方は是非お手に取ってみてください

目立ったトラブルなどもなかったのですが、試聴用に持っていったiPod nanoが壊れました
その為視聴はたまたま持ってきていたiPadでお願いすることに
なんかちょっとタッチ端末で視聴は未来っぽい(でかいだけです)

上にちょっと書きましたが冬コミ受かりました
配置は大晦日です
隣のホール辺りに鉄道ジャンルがあって、そっちにいくとかるまさんがいます(多分)
今回全日平日なんですね、大晦日なのであまり関係ないですが
落ち着いたらイベント情報の更新をしたいと思います

Tags :