マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


水戸上陸記

[交換日記] 2010-03-23 12:31 : イマイマイ

水戸コミケお疲れ様でした
前日入りで予定立てた先月の自分超GJな当日朝の交通機関死亡っぷりでしたが、思った以上に人が集まっていてびっくりです
今回は自分以外誰も予定が立つ人がいなかったので、夏コミでCDを委託していただいたサインあーるさんに荷物持ちとして同行してもらいました
一人だときつい搬入量だったので助かりました

前日から参加者っぽい人がちらほらいたり、準備しているスタッフさんがいたり、商店街にある写真屋さん店頭のパネルがコスプレ写真だったりとお祭り前の雰囲気でテンション上がりまくり
たまたま会場近くのホテルに宿泊したので朝はのんびりと入場しました
untitled

設営後はこんな感じ
今回ディスプレイ用に新CDスタンドを持って行きましたがなかなかきれいにできたかも
設営終わってすぐ隣のぷろとらドットコムの方にCDを購入していただきました
それをきっかけに開場中は色々お喋りできて楽しかったです

あまり東京から出ないサークルですがたまには違う地方のイベントもいいかもしれませんね
「ぱるメロが懐かしくて」と色んな方に手にとっていただけたりしましたし

水戸の個人的ヒットは丸干し芋でした
夜食に買ったら美味しすぎて、自宅お土産として二袋購入
きっと瞬殺でしょうが
もし次回水戸に行くとしたら干し芋目当てだな

Tags :