マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


次回は横浜らしい

[交換日記] 2009-05-06 19:52 : イマイマイ

M3お疲れ様でした
突発CDの噂を聞きつけ慌てて訪れていただいた方は済みません
もうちょっと早く知っていれば告知ができたのですが、自分も知ったのが前日でした
ホウ・レン・ソウってサークル内でも大事ですね

当日はスペース内に最大5人程いた気がします
私ととみーと、178さん、オカチさん、あと遊びにきたぐうのねサウンズのさつき君ですね
とても賑やかでした

打ち上げには遠方から参加の♪M2さんも加わって、オリゴメンバーで期待の新人オカチさんの歓迎会をば
新作の打ち合わせよりよくわからない話のほうが多かったので、次回作はのんびりお待ちください
多分しばらく話がまとまりません

次回のM3は横浜大さん橋で開催されるらしいですね
思わずウッチーズの「大桟橋」が脳内を流れた人は会場内に何人いたんだろう?

Tags :