マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


11月も終盤

[交換日記] 2008-11-25 16:45 : イマイマイ

なにやら物凄い勢いでCD作業が進んでいくのを傍目で眺めているイマイです。
あの勢いに負けないようにコミケ当日は気合を入れなければと息巻いていますが、前日までの準備も忘れないようにしないといけません。
どうも面倒がりなので準備が先延ばしになりがちです。
前回M3でぽっきり折れた視聴ヘッドホンの代わりもさっさと用意せねば。
気付けばコミケまであと一ヶ月ちょっとですもの。

そういえば今回CDのタイトル決めのときに「いつもタイトルが長いので見本誌票に書くのが面倒だ」という理由で「ぱるアレ!」に略そうと提案してみました。
とみーには見事に流されましたが、かるまさんが何故か気に入ってくれたので、ブックレットの一部に略称が使われているかもしれません。
それはともかく、ジャケットやブックレットや盤面は気合が入っているようなので出来上がりが楽しみです。
勿論CDのメインである楽曲もすごいですよ。
旧曲・追加曲両方好きな人にかなり楽しんでいただける内容じゃないかと思います。

しかし当日は平日か。一応社会人の私は有休申請をしなければ。