マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


春ティアは病欠でした

[交換日記] 2007-10-24 12:46 : イマイマイ

メロンから委託分のピシバニールが返ってきました。
手元にきたのは自由にしていいとリーダーには言われたので、来月のコミティアで私が所属する別サークルに置いておこうかと思います。
他に手元にあるのは先日のM3用CDRですが、掲示板辺りに欲しいよ!とか書き込みがあったらこっちも持っていこう。
ないだろうけど。

ティア当日に会うだろう知人の一人にはCDR売りつける気満々です。

ぱるアレンジもそのうち返ってくるらしいけど、こっちはアレンジだから創作系イベントでは売れませんね。
(コミティアのオリジナル基準は一作品に二次創作比率10%以下だったっけ?)

11/18 ビッグサイト東1 ふ09b辺りに置いてます。

※追記10/25
同人音楽にゅ~すさんに委託扱いされてなくてちょっと焦った。
リンク先見たらわかるだろうくらいの気持ちだったので、やっぱりきちんと書かなくてはいけないのだなぁとか。