マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


没ジャケ絵発掘

[交換日記] 2007-09-13 23:02 : かるま

お久しぶりの狩魔です。
先月札幌に遊びに行きましたが、メロンブックスでピシバニールが実際に置いてあるのを見かけました。
距離的にオリゴが出ている即売会は殆ど見に行けないので、なかなか自分の作品が置かれている状況に巡り会わないわけですが、自分の絵が店先に置いてあるのは不思議な感じがしますね。

さて、先日パソコンの中の原稿ファイルを見ていたら
ぱるメロアレンジCDの没絵が出てきました。ご覧の通りルリカです。

palarr_botsu

確か「これだといつも描いている絵と変わらないから」ってフラットに変えた覚えがあります。
このままでも良かったかなあ。

#確かぱるメロで「24SPRING」を選んだときに出てくるルリカの元サイズ絵も持っていたのですが、長い年月の間に何処かに行ってしまった模様。涙