マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


M3お疲れ様でした

[交換日記] 2007-05-01 14:23 : イマイマイ

M3無事に終了しました!
当日スペースにはとみー(碧)、とわいせるな、イマイマイの3人がいました。
机半分でしたが隣にさつき君、ノス君、きくお君がいたので賑やかさはいつもと一緒でしたね。

途中売り子よりDSピクトチャットに夢中でした。
しかも私とリーダー2人してw
チャット相手の方々に訪れていただいたりで楽しかったです。
私は開場中ずっとスペース内でしたが。まったく出歩かなかったなー

新作「ザ・ピシバニール」はスリムパックと狩魔さんのキュートでレトロなジャケットでカッコ可愛い仕上がりに。今回ちょっと宣伝不足でしたが、思ったより好評で一安心です。
店舗委託の話はまだ聞いてませんが、見かけたら手にとってみてくださいね。

5日のコミティアに参加するとき、またぱるメロサントラ委託しようかって話をしてましたが、うっかりCDを持ち帰るのを忘れました。
委託は次の機会かな?
そういえば来年3月にM3が大阪で開催されるとか当日発表されましたね。
詳細は出ていませんがリーダーから許可もらって単身遠征出展とかしてみたいなとか思う今日この頃。

※そういえば本日とみーの誕生日です。打ち上げでも祝われていました。
いくつになっても好きなことを頑張る素敵な大人の先輩として目指したいところです。