マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


M3に受かったようです

[交換日記] 2007-01-25 17:18 : イマイマイ

受かったとわかっただけで、スペースはまだ決まっていません。
当落発表とスペース発表にタイムラグがあると違和感がありますね。
いつもは机一本ですが、今回はハーフ。当日はそんなにスペースに人がいないかも。常々「作るのこっちで、イベント当日は全部そっちに任せたい」と代表に言われているので、それが現実になるんじゃないかとどきどきします。
イベント要員としてサークルを任されるのは嬉しいことですが。

そんな代表とみーですが、毎度恒例の出張に旅立ってしまいました。
オリゴの一年のスタートは忙しいようですが、いない間にコミケ申し込みを頑張ってやっておこうと思います。受付開始は来月なのに勇み足。
……コミケ二連勝できるかな。やはりM3参加は難しい方もコミケだといらっしゃられましたので。

(・∀・)「今度の夏は同人ソフト初日らしいよ」
(゜Д゜)「金曜!?」
なんて社会人に優しくない日程w

Tags :