マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


気がつけばもう年の瀬

[交換日記] 2006-12-26 23:45 : とわいせるな

今年も残すところ数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今現在、関東は雨足が強く大変なことになってます。
天気予報によると、この雨が遠のくと冬型の気圧配置が強まるらしいので、
C71(冬コミ)当日はかなり冷えそうですね(^^;

それでなくても冬の有明・台場エリアは海沿いなのもあってかなり寒いので
寒さ対策を忘れずにして参加してくださいね。

しかし私達オリゴが参加する12/31は大晦日というだけあって、
有明はもとより周辺(台場とか)が凄いことになっていそう。

因みに当日の来場ルートですが、りんかい線ルートにするか豊洲ルートにするかまだ未定です。
豊洲ルートで来る人はまだ少なそうな気がするけど…。