マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


夏コミ申し込んだ

[交換日記] 2012-02-02 10:52 : イマイマイ

春M3のカットをかるまさんに頼んだとき、一緒に夏コミ用カットもいただいたのでとてもスムーズでした
今回は受かるかしら?
というかお久しぶりですね

ぱるメロ!~Music Emotion Official Archive Site
178さんが作っていたぱるメロ公式ミラーサイトが昨日オープンしました
いっぱいオリゴへのリンクがありますが、あんまりオリゴは関わってはないです
プレイヤー増える→サントラが売れる→在庫が減る、だと個人的に嬉しいので頑張ってください
今のところサントラ頒布はイベントのみですけど
Twitterでイマイ(@myimai)に問い合わせていただければ持ってる在庫範囲内で通販対応はします
オリゴの問い合わせ用メールアドレスでは対応してませんのでご注意ください
新しく委託も検討したいなあ