マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


お久しぶりです

[交換日記] 2010-12-18 23:00 : かるま

こんにちは、かるまです。
サイト担当なのに、私事などで暫くほったらかしにして申し訳ありませんorz
先の日記でイマイさんが「受かりました」と報告していましたがスペース番号まだでしたのでお知らせします。

オリゴレコードは「3日目 東ラ-12b」です。

私事ですが、自分のサークルも今回受かりましたので、同日に隣ホールのピ-40aで本出してます。
(鉄道です。オリゴ&ぱるメロ関係は無いです!)

せっかく同じ日に配置されたので、余裕があれば少しオリゴの方も顔出しをしたいと思っています。
ぱるメロが出てから10年近く過ぎて、今でも遊んで頂ける人がいるのがすごく嬉しいです。
楽しみです。

Tags :