マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


見誤った

[交換日記] 2010-05-07 11:11 : イマイマイ

今回も速攻でもりさきくんが無くなりました
また数量を見誤ったか
早くプレビューじゃなくて本番を……

M3お疲れ様でした
TRCは机が広くて素敵ですね
暑くてソフトバンクの電波入らないけど、大桟橋よりずっといいですよ
でも連休最終日のモノレールは混むなあ
当日遊びにきてくれた♪M2さんや178さんに「新作無しでイベント出るの辛いですよ」アピールをしたので、なにか出してくれるって信じてる!

次回は受かれば夏コミです
落ちても「受かったら委託するよ」と言ってくれるところがあるのでありがたい話ですが、やっぱり自スペースが欲しい

他のイベント参加も検討したほうがいいのかしら
水戸コミケ楽しかったし

同人音楽イベント「DoM」
音系オンリーイベント「MUSIC COMMUNICATION 2」
秋M3前に2つ音系同人即売会があるようですが上が東京9/18で下が京都9/19だから両方参加するサークルは多分いなんだろうなあ
ちょっと色々考えてみます

Tags :