マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


メリークリスマス!

[交換日記] 2008-12-25 10:11 : イマイマイ

世間的にはクリスマスですが、良い子の皆さんはサンタさんからプレゼントをもらえましたか?
私はセルフサンタ行為により今月はCDが3枚届いて幸せです。大人になるとセルフサンタしかやってこないのが残念ですね。

さてオリゴサンタは絶賛寝坊中ですので、到着は遅れに遅れ今から4日後。しかも日中。
良い子も悪い子も分け隔てなく、セルフサンタ行為をお願いします!
4日後だとクリスマス後というより年の瀬という雰囲気になってると思いますが。
年越しにもオススメですよ、多分。

そういえばオリゴにメンバーが増えました。
そのうちご紹介できるといいですね。