マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


日曜はコミティアでした

[交換日記] 2007-11-20 10:13 : イマイマイ

コミティア無事に終了しました。
文章スペースだから視聴してもらえないかなぁと思ってましたが、視聴する人がいてびっくりです。
たまには創作系でまったりするのもいいですね。
オリゴで申し込んだら、持っていくCDが限られそうですが。
どこまでをオリジナルに数えていいのかよくわからないサークル過ぎる。

次の頒布は冬コミです。
去年と同じく大晦日なので、地方の人は厳しいかもしれませんね。
1日目と2日目は土日で参加しやすそうですが。多分私は全日行きます。

そういえばそろそろとみーが出張から帰ってくるようです。
屋久島に行っていたようで、お土産話が楽しみです。

入れ替わりというか、週末の連休で関西方面に行くのですが、これが来年の3/9だったらなぁと思ってみたり。
大阪M3行ってみたいです。
自分が金欠なので交通費が厳しそうですが。

Tags :