マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


3月です。花粉の季節になりました。

[交換日記] 2007-03-08 01:53 : とみー(碧)

通勤中で花粉曝露し、勤務中使えない男になっていますとみーです。おひさしぶりです。

次回M3のスペース番号が決定しました。
B25:オリゴレコードです。
おねがいします。
いまだ問い合わせの絶えない、ぱるサントラも、もちろん持っていきますので、ぜひご来場ください。

下でマイが書いていますが、ぱるサントラは送っていませんので、店頭には並んでいません。申し訳ありませんです。

M3新作も、誠意製作中……。
環境を一新して、まだ作りなれないながら、なんとか形になったかな、というところまできました。
4,5曲のミニアルバムになりそうです。

それでは、また製作過程をレポートします。
おやすみなさい。