マスコットのオリゴくん

オリゴレコード


雑記も書いていいのかな?

[交換日記] 2006-10-26 12:27 : イマイマイ

「これって交換日記?」と思い始めたイマイです。
あれっていつの間にかノートを回さなくなっちゃうんですよね。
今の小学生はノートじゃなくて、こんな風にブログだったりするのかな。

私はオリゴでは賑やかし程度の仕事しかしてませんが、同人のメイン活動では小説を書いています。
来月にはイベントなのですが、そちらも社会人が中心となって回しているので若干新刊がピンチ。私はもう原稿終わったのにw
忙しさに差はあれど、年末にかけてどんどん仕事って忙しくなりますね。
学生さんは遊べるうちに遊んだほうがいいですよ! 遊び過ぎはよろしくないですがー

そういえば、日記書いた人の名前からプロフィール画面に行けることを発見したので、まだ紹介がない私は簡単に自己紹介を書いてみました。
他の方はまだ書いてないようですが、表のメンバー紹介があるから問題ないかなー